KOHブログ!

気になるモノあれやこれ。

おすすめ。芦屋美整体【骨盤スリム3Dエアー】の効果と口コミ。

f:id:SKOH:20181205202807j:plain


 

 骨盤がずれると体調不良や腰痛・肩こりなどを引き起こす原因になります。運動したり整骨院に通うのも大変ですよね。自宅で簡単に骨盤矯正できるのが芦屋美整体の【骨盤スリム3Dエアー】です。

 

骨盤スリム3Dエアーで期待できる効果は?

4つのモードと8か所のエアバッグで骨盤周りをケア

  1. 骨盤ストレッチ・・・8か所のエアバッグが骨盤まわりを持ち上げながら筋            肉をストレッチ
  2. 骨盤ゆらし・・・・・筋肉をゆるめる
  3. 骨盤引き締め・・・・股関節と骨盤まわりの引き締め
  4. 骨盤しぼり・・・・・仙骨へ骨盤を寄せる

ストレッチによるスタイルアップの効果も

 ストレッチによって骨盤周りの筋肉が柔らかくなることで、使われる筋肉が増えカロリーを消費しやすくなりスタイルアップが期待できます。

美脚も期待できる

エアバッグでストレッチすることで骨盤周りの筋肉を柔らかくし、美脚効果も期待できます。

骨盤スリム3Dエアーの口コミは?

満足の口コミ

  •  骨盤の歪みからくる腰痛があり骨盤矯正に行く時間もないです。この商品は寝ているだけで楽だし気持ちがいいので毎日の楽しみになっています。これなら続けられそうです。

 

  • 骨盤を横から押される事は普段ないのでとても気持ちいいです。仕事から帰って使用すると度々寝てしまうほどです。ダイエットにもなると思って購入しましたがまだ効果はないようです。続けて使用して効果が出るのをしたいしたいです。

 

  • 長時間歩く仕事をしています。腰痛が酷くなり悩んでいた時に家族が買ってくれました。半年ほど毎日使っていますが、背中や腰が伸びて気持ち良くとても助かっています。

 

満足できなかった口コミ

  • 3日で届くという事だったので注文しましたが10日以上連絡がありませんでした。半月経ってやっと到着しました。

 

  • 腰の設置位置が明確化されていないのでどの位置が効果的なのかわからない。

 

  • 骨盤が大きいからか骨盤を締める圧力が弱でも強く感じます。

 

骨盤スリム3Dエアーの製品仕様

カラー  ダークブラウン  チェリーピンク
型番  CY-1125
セット内容  本体 ACアダプター  取り扱い説明書   保証書
素材  主材:PE樹脂
 クッション材:ウレタンフォーム
 張り材:ポリエステル
重さ  約6.5kg
サイズ  縦:(約)40~102cm/横:(約)55cm/高さ:(約)26cm
耐荷重  100kg
保証期間  1年
製造国  中国

 

詳しくはこちらからどうぞ